ルビーとサファイア

雑記
11 /30 2014
予告通り、この記事より通常更新に戻ります。
まあ何かなりかレスポンスがあっても言ってくれた事を守ってくれない以上は迷惑なだけなので、
それなりの対応はしていきます。っと言うかイチイチ丁寧に対応するのが疲れました。

更に今週は風邪とかもあっていつも以上にバタバタしてた感じがします。
前々から約束してた遠出の用事もあって、消すって言ってた画像消してなかったり、
今週の画像作る時間なくて前に作ってたのを持ってきたりと色々です。
画像に関してはまとめて月曜あたり消せたら消します。
最低でも水曜あたりには消すんで保存等は各自でよろしくおねがいします。

一応金曜に発売したVenusBloodは買ったんですが、まじこいとかCloverHeartとかも終わってないんで、
感想とかは少し間が開きそうです。下手すればここにVita版のFate/hollowが足される可能性もあるんでw
久々にギャルゲーばっかやる日々が続きそうです。

ってなわけで今週も適当なネタをご紹介。今回は洋画ネタが多いよ!

ついに「スター・ウォーズ エピソード7」の予告編公開、ミレニアム・ファルコン復活

スター・ウォーズシリーズの新作。今回は旧シリーズの続きと言う事でエピソード7にあたります。
過去の役者陣の映像はないんですが、おなじみのミレニアムファルコンや、
TIEファイターの復活はやっぱりいいですねー。
何だかんだ旧3部作のDVDBOX持ってるくらいにはスター・ウォーズ好きなんで期待です。

14年ぶりの新作「ジュラシック・ワールド」予告編公開、新種を含めた恐竜がついに復活

こちらも復活。恐竜パニック映画の代表格ジュラシック・パークの新作です。
ジュラシック・パークと言えば1作目以外は割りと荒廃した施設の中に住むんでいる恐竜に
襲われるというのがテンプレだったんですが、
本作ではどうやらパークを開業していてある程度成功しているようで。しかし新種の恐竜が
ウンタラカンタラという事は過去作の看板恐竜であったティラノサウルスやスピノサウルスは
出ないですかね?そこも気になります。…しかし3から14年ですが…歳も取るもんですねw

【遊戯王OCG】スペシャルサモン・エボリューションのカードサイズが普通よりちょっと大きい・・・!?(※まとめブログ注意)

届いたのを見たんですが、0.5ミリくらい大きいですよね。
自分だけかと思ったんですが、各所で報告が上がってたんですね。
いつも使ってるスリーブ強引に入れたんですが、パンパンなんで正直どうにかしたい所。

アニバーサリーボイスアイドルオーディション ~ボイス争奪選挙~

総選挙とは別にボイス争奪戦を行うみたいです。
今回はゲーム内だけではなくWebでの投票もできるんで、満遍なく投票しようかな?
しかしCMのナレーションの立木さんに笑ってしまいましたw

それでは。また来週に

日のアグレッシブ

コラ画像(R15~18)
11 /28 2014

続きを読む

終わる11月

雑記
11 /26 2014
上に表示されてる記事なんですが、1週間くらい経ったら上からは排除しようかと思います。
何か脅迫してるみたいでこちらとしても嫌ですし、逆にこちらが待ってくれと何度もお願いしてるのに
無視するようならそれこそ無情にコメ規制するべきかなっと思いまして…
遊戯王関連に関してはもう画像も記事も消してなかった事にするかもしれません。

あと画像4連コンボへの沢山の拍手ありがとうございます。
どの画像がよかったのはイマイチ分からないのですがw
どこかのブログにでも紹介されたのかな?

さて特にネタもないので画像でもと思ったんですが、先日4連続もやったのと少し体調もよくないので
小ネタ数個用意しました。



エロアニメの作画なんて毎回微妙な感じなんですが、
流石にランスクラスともなると作画がいいですねー。
大抵こうゆう有名作品はエロアニメってより一般アニメになりがちなんで、
中々作画がいいエロシーンなんてのは見られないので、結構貴重かもしれませんね。

ワイ「お、このエロゲ良さそうやん!どれ声優は…」(※まとめブログ注意)

好きなエロゲ声優さんっと言われると特に居ないかもしれません。
強いてあげるならAXL作品における青山ゆかりさんの使い方は非常に上手いと思いました。
あと最近のエロゲをあんまりやらないんで、分からない名前のエロゲ声優も多かったり。
そして分からない名前だと車の人かな?って錯覚するようにもあったりw

それでは。

画像3連コンボ

コラ画像(R15~18)
11 /23 2014
本記事にも書いたのですが、以後上の記事を一番上に固定させてもらいます。
皆様には大変ご迷惑かける事になり、大変申し訳ありません。

さて事務的な連絡はさておき、3連休なんで画像の方を更新していこうと思います。

続きを読む

コメント返します 【※】

雑記
11 /23 2014
>天上院明日香(ホワイト)さん

失礼ですが、あなたは以前投稿なされてた白き光さんですよね?
前にもお伝えした通り、このブログでは基本的にリクエストは受け付けてないののと、
遊戯王関連に関しましてはゆっくりとやっていこうと思っておりますのでご了承下さい。
あまりに意味不明かつリクエスト的なコメントが続きますと、
コメント規制させていただく場合がありますのでご了承下さい。

私的雑記まとめ 管理人 地砕き

他の方々様へ

以後新しい記事はこちらの記事より1つ下の記事となりますので、ご注意下さい。
皆様には大変ご迷惑かける事になり、大変申し訳ありません。
また問題が解決すればこちらの記事を削除して通常通りに戻そうと思います。

揺れろ!魂のペンデュラム!

雑記
11 /22 2014
気づいてる方も居るかもしれませんが、投稿時間がきっかりだったりする物は
前もって準備して予約投稿してる物なので、記事にしても画像にしても少し前に作ってたりします。
たまに記事に対するレスポンスとか貰っても割りと覚えてなかったりw

ってなわけ今日も更新。適当にエロネタとただ書きたいネタを織り交ぜてお送りします。
月末前だからエロネタはそんなにないよ!

虚ろ目コラ 29人目+雑記

珈琲貴族さんでしたっけ?たまに見るといい絵ですね。
今度画像探してやろうかな。

発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~ 体験版

体験版が出てたらしいです。やってみましたけど、
やる人も居るかもしれないので内容も感想も伏せておきます。
ところでちょっと調べたんですがここのブランドあのぱれっとの系列らしいですね。
道理で見たことある絵だと思いました。

HGUC クロスボーンガンダムX1 レビュー 

買って組みました。色分け具合もかなりベストだしオプションパーツも豊富なのでよかったです。
個人的には左手用のザンバスターの持ち手があれば槍を持たせてX2っぽい事ができてよかったんですがw

ガンプラEXPOワールドツアージャパン2014の現地レポート情報まとめ

漫画からの登場が多いですね。個人的にはHGV2ABやHGVダッシュあたりに注目です。
1年間待った甲斐がありますね。あとRGウイングゼロはオプションが豊富で羨ましいなー
ほしくなっちゃうよ…

アイドルマスター シンデレラガールズ3周年記念月間特報第6弾!! シンデレラガールズのキャラソンシリーズ「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」の第7弾発売決定! さらにシンデレラガールズのベストアルバムも発売決定!

アニメに合わせてかいつもの定期より遅めではありますが、キャラクターCDが発売するみたいです。
個人的にはフレデリカ以外は凄い順当だと思います。っというかフレデリカのチョイスがちょっと謎な気が…
ってなわけで今回も上条春菜ちゃんは漏れてしまったので次回まで寝て待ちます。

【遊戯王ゲーム】タッグフォースSPはボイス有りが確定!沢渡さんと神代璃緒も参戦!でも王様の声が変わってる・・・(※まとめブログ注意)

遊戯の声の問題はまあ無理だとは思ってたんでよかったんですが、
3000円で結構喋ってるくれるのは朗報ですよね。
デュエルも3Dとムービー廃止してテンポが良くなった気がします。カットインも案外いいですし
しかし海馬が「正義の味方カイバーマン!」っと言うのは凄く笑ってしまいましたw

あと今週のWIXOSSで主人公の元メインカードことタマが悪堕ちと言う名の黒化したんですが…

20141122012808431.jpg

随分とハングリーにぶん殴る脳筋と化しましたね…
アニメの絵だとあんまり可愛いと思わなかったんですが、




カードの方のいとうのいぢさんの絵で見ると皆様も好きそうな虚ろ目な感じも出てて好きですね。
っというかいとうのいぢさんがこんな絵柄書けるとは思わなかったです。

それでは。

こいこいこいなか

コラ画像(R15~18)
11 /21 2014

続きを読む

ゲームのお話 (2)

雑記
11 /18 2014
不手際で無題の記事を投稿してしまいました。
わざわざ拍手下さった方すいませんでしたorz

ってなわけで不定期連載のゲームまとめのお話。
今回全然画像等はないです。

・艦これ
kancolle_141118_230117_0.jpg

前記事でも紹介したイベントなんですが、E-1を余裕でクリアして現在E-2へ進行中。
如何せん駆逐艦レベリングを常にしてない身としてはとにかく辛い海域です。
しかもE-3にはE-1などで使った艦は使えないんで、
レベル高めの夕立と綾波を使えないのが痛いです

・モバマス
今月の月末ガチャで登場した神崎蘭子ちゃんのために○万円回して見ましたが、
結果はダメでした…心のダメージが大きいので課金した額を伏せておきます…
あとアプリ版が出るみたいでそっちに少し期待します。

・遊戯王
新パックとかのテーマが面白そうなので色々構築中。主にヴォルカニックとインフェルノイドなんですが。
ストラクチャーも出るし早くデッキ回したいなー。

・グラブル
モバマスコラボ以来まるっきり放置なんですが、そろそろまた始めようかなー

・スマブラ
アプデがあったそうです。こんな口調で言うくらいには興味が薄れてます。
多分次回から書きません。

・CloverDays
まとまった時間が取れないので、CV北見六花さんのキャラをクリアして以来
何もできずじまいです。あーでも可愛かったなーあの姉妹キャラ。

ここから少し話すがズレるんですが、コラ画像の事なんですが
イマイチ加工したい画像がなくなってるんで、
もしかしたら金曜あたりの定例更新ができないかもしれません。

ってなわけで先着1名様まで画像を用意してくだされば、加工しようかなと思います。
締め切りは20日の夜までって事でします。募集がなければ1日で急いで探してこようかな?w

それでは。

月刊提督野崎くん

雑記
11 /16 2014


未発表ですが艦これのイベントで解禁された一部新艦娘が
月刊少女野崎くんで佐倉千代ちゃんを演じられた小澤亜李さんらしいです。
ってなわけで聞いてみたんで予想以上に千代ちゃんだったので、一気に気に入りましたw
あんまり声優さんとかでキャラを好きになる事ってないんですが、小澤さんは別ですね。

ちなみに間宮や一部艦娘は堀江由衣さんだとか。
艦これの声優さんもだんだんと新人・ベテランと色々な所から来るようになりましたね。

まだ艦これのイベントに触れてもないんで、早くクリアしなくては…

ってなわけでこれが言いたいだけがだけにブログを書いてしまったので、
追記にて一応画像でも用意しました。

続きを読む

双子心のクローバー

雑記
11 /15 2014
イメージ0000007825

ちょこちょこ気になってはいたALcotの「CloverDays」を少しプレイしました。
久々にエロゲもしかも若干泣きゲーっぽいのを1ルート真剣にやったんですが、
普通にハマってしまいました。
いいよね…割りと最初からデレデレの妹とか幼い頃に別れた友達とかって!

最近はセーブデータ突っ込んで、催眠ゲーのHシーンをひたすら見るだけとか、
やってもほのぼのとした王道のギャルゲーが多かったので
結構純粋な泣きゲーの良さを再認識した感じになりました。
細かい事は全部やった後にでも記事しようかと思うんで後ほど。

まあおかげこのゲームの画像では、
虚ろ目コラなんて作りたくもないし見たくもない感じにはなっちゃいましたがw

ってな訳で今日もメモメモアンドメモ。



バイクが出ると盛り上がるカードゲームアニメってなんなんでしょうね?w
それはともかく割りと過去作のシンパシーが強い作品になりつつありますね。
遊戯王にしては珍しいかなー

新井貴浩「初心に帰って泥だらけに」 広島への復帰会見

まさか広島に復帰するとは思いませんでした…あの会見知ってる人たちはどうなんでしょうね?
私はカープファンではないんでヤジとかをしようとは思いませんけど、やっぱヤジとかが多くなるのかな?

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!会場限定CDのご案内 「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER jewelries!」第2弾。 タイプ別の新曲のロングバージョン試聴開始!

ススメオトメのソロはかなり欲しいです…あとjewelriesがやっとこさ出るみたいですね。
長かったな…

拠点侵略シミュレーションゲームの超大作エロゲ「VenusBlood-HYPNO-」がマスターアップ!!(※まとめブログ注意)

とりあえず発売日には出そうなんでよかったです。期待しておりますぜ。

虚ろ目コラ 27人目

いい画像ですね。
あれ以来色々な人のブログを見てるんですが、他の人の画像記事の名前は割りと普通ですよね。
誰だよ…タイトル思いつかなくて田舎モノのエロゲーってだけでDASH村とかけようとした奴は…
まあもう何番目の画像とか覚えてないんで、今更この流れを止めることはできそうにないですがw

全く関係ないけど、φと言われると特撮見てる身としては、
ファイって言うよりファイズって言い方にどうしもなってしまいますねw

それでは。さてイベントなんで久々に艦これやるか…!

ダッシュシュ村

コラ画像(R15~18)
11 /14 2014

続きを読む

大変だったコラ

コラ画像(R15~18)
11 /12 2014
よく「このコラは難しかった」などを耳にする機会が多いので、
個人的に難しかったコラをピックアップ。
(※画像も上げますけど、性的表現への配慮+突発的に消すかもしれません)

続きを読む

コメント返します 【18】

雑記
11 /11 2014
コメント返します。

> HELさん
>まさかCROSS†CHANNELの名前をここで見るとは。

前から興味はあったりしたんですが、新品も中古もそこそこ高かったとかで
後回しにしていたら、今の間にここまで来た感じです(笑)

>ゲームなら全年齢版がPS3に最近移植されましたし、
>大元も最近完全版っぽいのが出たようですよ。
>面白いのでぜひどうぞ

数年前まではCS版もPS2のしかなかったので、当時PS2を持ってなかった身としては
CS版もやれなかったのも理由の1つだったりします。
調べてみるとVita版もあるようで。Vita持ってないんですが、
今月に出るFate/hollow ataraxiaがやりたいんで、一緒に買ってやろうかと。
…でもそんなにお金あったかな?

虚ろ目心形流

雑記
11 /08 2014
今週は少し暇が出来たんでちまちまと定期的な更新をしつつ、
ブログの仕様を少し変更しました。あまり見ている方々には関係ない変化なのでご安心を。
あとは積んでるガンプラも少し制作。
ただニッパーの切れがイマイチ悪くてゲートが少し目立っちゃったり。
この量のゲート処理は流石に面倒になってきたんで少しいいニッパー買おうかな。
マーカーとかでもいいけどね。

ってなわけで今日も今日で色々更新。結構長くなったよ!

虚ろ目コラ画像248

これと同じ画像でかなりいい感じのコラされたのがあったはずなんだけど思い出せない…
ミナミさんの所ではないし…これと勘違いしてるかな?

ゼクター 5

順調に学園を染め上げる征太。そして復活するゼクターとは何か!
洗脳SS系は昔書いてた時の事を思い出して恥ずかしい気持ちになったりしますが、
また書きたいな気持ちもあったり。
あの時書いてた時は本当に文法もクソもあったもんじゃないのをサイトに上げてもらってましてからね。

犯る気スイッチ ~家庭教師の僕が生徒を催眠レイプしまくる秘訣~ (1)

同作者の前のシリーズ物を気に入ってたんですが、
ラストがあんまり好きではなかったんで少し悩み中です。うーん。
でも掲載誌のコミックグレープは大好きです。いい漫画多いんでオヌヌメです。

エロゲが復活するにはどうしたらええんや(※まとめブログ注意)

やっぱり価格ってのはネックですよね。でもまあ普通のゲーム会社と違って規模は大きくないんで
価格を抑えるというのは難しそうな所。

彼女のセイイキ

そういった意味でこうゆうゲームに期待してみます。
あかね色とかで有名なfengがロープライスのゲーム出すそうです。
エッチシーンも数は多いらしいのでこれが受けると、
業界全体でこうゆうロープライス向けが多くなりそうですね。

マック本社に不満の都内オーナー、全店手放す

ナゲットとか色々あると思うけど、一番ダメになった理由は「価格が高くなった」だと思う。
私的にはベーコンポテトパイとかマックポークが無くなったのは絶許レベルです。絶対ゆるさ(ry

MOTHER2 スタンドフィギュア

MOTHER2ガチャ第2弾。1弾目のストラップもそうだったのですが、
結構人気でどこもなかったしてあまりできてなかったり。
とりあえずネスは引けたんであとはゆっくり集めたいなー。
あと1弾目から思ってたんですが、スターマンがないのは凄く意外です。
それどころかゲップーのが先に出るなんてw

THEライン引き2

MOTHERのガチャを調べてるがてら見つけたんですが、何というか…凄くシュールなガチャですね…
でも2って事は1が好評だったんでしょうね。世の中よく分からないものですw



ゲームやったことないのに、たまに凄く聞きたくなります。
ゲームやりたいけど、ここまで古いゲームだと今のOSで動くか少々不安だったり。

それでは。

みちるちるちるみちるちるみちる

コラ画像(R15~18)
11 /07 2014

続きを読む

コメント返します 【17】

雑記
11 /06 2014
>天上院明日香(ホワイト)さん
>初コメします。
>私は光の結社を愛しています。
>もっと光の結社の人間(おんな)を増やして下さい。
>光を、もっと光を。

コメントの意図がイマイチ分からないのですが、
画像のリクエストでしたら現在おこなっておりません。申し訳ございません

私的ボヤき

雑記
11 /06 2014
ここ最近デフォでアクセスの伸びが多いなと思ってたんですが、
どうやら見ているサイトさんがリンクしてくれたようです。ありがとうございます。
あんまり他のサイトは見ていないんで、
同じくリンクされているサイトをふと見てみましたが、
皆さんやっぱそうゆうネタオンリーで更新なさってる方がほとんどなんですね。

改めてそうゆうネタ目当てで来てくれる人に申し訳ない気持ちになりました。すいません。
まあちょぼちょぼ増えてはいたりするとは思うのでその程度で勘弁して下さい。
元々は健全少年がカードゲームネタを書いているだけのブログだったと言われても
その頃の記事とかリンクも全部消しちゃったんで、言い訳も出来ませんな。

唯一残ってたのはノベルゲレビュという名のとりあえずやってきたエロゲとかの羅列ですね。
前にも少し更新したので今年やったゲームも少し書いてあったり。
所謂催眠ネタと多分もうちょっと別のゲームやったと思ったんですが、あんま思い出せなかったり。

それにAIRとかCLANNADはPCじゃなくてPSPでやってたと思うんですが、
ソフトがどこにあるか思い出せません…どこにあるんだろう…

その内のこのレビューは前の紹介したブログのような形でもいいんで少しはやりたいなー。

あと悪口ではないんですが、
拝見したブログの方々は結構大文字とか色文字とか使ってる人が多いのにビックリしました。
ブログ始めた当初は面白がってやってたんですが、だんだん見づらいと思うようになってきて
一気にやらなくなりましたね。こうゆうの見ると自分の古傷を抉られた気持ちになります…w
でもまあ意外とそうゆうのが普通そうに見えてると、
何というか自分がもう老いたんだなーっと思います。うーんもうおじいちゃんやな。

あとリンクの件なんですが、このサイトをリンクするのはフリーでいいのですが、
相互リンクに関してはコラなんて飽きてやめちゃう可能性もあるんで
こちらが載せるのは控えさせてもらいます。
今後あまりされる事はないと思うのですが、昔の教訓からこうゆう形を取らせてもらいます。

それでは。
という訳で珍しく個人的なつぶやきみたいなブログでした。

夜明け勤労+α

コラ画像(R15~18)
11 /04 2014
けよりな04b

「夜明け前より瑠璃色な」より。
催眠CDを聞いてトランス状態に入ってるような感じですね。

続きを読む

やきうの時間だあああああ

雑記
11 /03 2014
野球しようよ!

まさかこうゆうブログやっててパワプロの話題を聞けるとは思いませんでした。
ってな訳で支援というわけではないですが恐らく今回限りのパワプロネタです。
2014買ってないんで2013ネタになるんですが、多分2014にも流用出来そうなのを何個か。

続きを読む

コメント返します 【16】とお知らせ

雑記
11 /03 2014
少しお知らせを。

当ブログでは現在画像関連(コラ・オリカ)のリクエスト等を現在受け付けておりません。
理由としましてはあくまで個人的に楽しんで作っているのと、
仮に受けるとしても私情で遅れる可能性もございますので、
明確にこの日に完成するというのがあげられないからです。申し訳ございません。

どうしてもいう方はご自分で作ってみてはどうでしょうか?
コラ画像ならこちら遊戯王のオリカならこちらに作り方が載っておりますので、ご参考に。
個人的には作ってる人が増えて欲しいんで興味が少しでもある人はどうか作ってみて下さい。

長くなりましたがコメント返します。

>白き光さん
>返答ありがとうです。あの墜ちた感じたまりませんよね、
>本当光の結社女子大好きですw

ありがとうございます。光の結社の女子生徒って作中はちょこちょこ居るように見えるんですが、
明日香以外で喋ってるシーンがあるのって三沢の妄想でくらいしかないんで、
イメージにしくかったりします。

>勝手ですが管理人さんのホワイト作品めっちゃ大好きなんで出来れば早めの更新をお願いしたいです。

下記の理由もあり、早めというのは少し難しそうです。すいません。

>あと光の結社の明日香は神ですw
>GXのストーリーで明日香がブルー女子倒して連鎖洗脳してほしかったですねーw

連鎖洗脳はいいですよね。
意外とSSとかでもないんで、画像を作ってやろうと考えたんですが、
少し作業時間掛かりそうなのでお蔵入りしたり…
ただえさえ立ち絵劇場の制作も滞ってる状態なので…

コメント返します 【15】

雑記
11 /01 2014
忘れそうだったので返します。

>白き光さん
>敵のコスにやはりグッときますね (^∇^)
>管理人さんの作品いいですね♪
>もっと白く染め上げて下さいw

ありがとうございます。単純な変化なんですけど明確に堕ちた感じが出てていいですよね。
放送当時はもうちょい変化加えろよとか言われてた気がしますけど、
あえてこの感じなのが逆に好きでしたね。
GX系の今後の作品はとりあえずゆっくりと作っていく形にしていこうかなと思います。
正直一気にやり過ぎた感があるので…

クソにはクソの方弁

雑記
11 /01 2014
久々に寝落ちしてました。書こうしてたネタがあったんですが、
また後日っという事で。今日も適当なネタ更新。動画系多め。

あま恋シロップス ~恥じらう恋心でシたくなる甘神様の恋祭り~

CUBE系の新ブランドの作品らしいです。原画家は倉野くんの人かな?
メインっぽい子の服が可愛いですね。こうゆうの好きです。
でも正直あんまりブランドの乱立ってのは少し不安もあったりするんで、
微妙に様子見ですかね。

カントク氏の新作エロゲが激えろいwwwww 「恋する彼女の不器用な舞台」 (体験版)(まとめブログ注意)

カントクの原画の作品って一度もないんですが、見た感じは凄いやりたくなります。
過去のでも安ければ買おうかな?

【画像】エロゲ原作アニメを制服でランク分けしたったwwwwwwwwwwwwwww(まとめブログ注意)

恋チョコの制服って今風のTHE乳袋って感じの制服って感じですよね。
リアル感はないですけど個人的には好きです。
現実感もありつつ好きな制服はホワイトアルバム2かな。王道って感じですよね。

クロスボーン・ガンダムX1 (HGUC) (ガンプラ)

今月発売なんで忘れずに覚えておこう…忘れずにね。
お財布の余裕を作らないとなー



ムック本目当てで買おうかと考えたんですが、結構いい感じな内容っぽいのでDVD版買おう。
映像系はあんまり期待出来そうにはないですけど…





所謂B級映画のような作品を紹介していく動画。
テンポのいい説明とネタの仕込み具合は絶妙ですね。
久々にゲラゲラ笑ってしまいましたw他のシリーズの動画もオススメです。
特にデビルマンがw



文字の演出いい感じのMAD。
MADをちょこちょこ作ってる身としてはとても参考になります。
ってのを書こうとしたらこの動画消されてました。
まあ東映特撮のMADなんて消されゆく運命ですよ。

それでは。

TURN

色々やってます。