黒咲さんで遊ぼう!

コラ画像(R15~18)
01 /30 2015
黒崎さん

「遊戯王ARC-V」より。いつものなら可愛いの女の子の画像を上げるんですが、
そっちはまあ火曜あたりに上げたんで作ってTwitterの方に上げたんだけどイマイチな反応だった
雑コラ用黒咲さんお面です。少し荒いと思います。

黒崎さん

使用例です。武内Pのクソコラが流行ってた時に作ったものです。
どうせなら名刺の部分もカードにすればよかったかもなー。
ちなみに作ってる時はいつもの虚ろ目塗り塗りより楽しいんですが、
作った後の虚しさが残ってしまうんですよね。

冬アニメ適当感想

感想&レポ
01 /30 2015
ぼちぼち進んでるので言いたい事だけいいます。

続きを読む

遅れてきたあいつ

コラ画像(R15~18)
01 /27 2015

続きを読む

次元を超えた戦い

雑記
01 /24 2015

「遊戯王ARC-V TAG FORCE SPECIAL」が発売になりましたね。
何か雰囲気的に遊戯王が嫌いになったという風に見られがちですが、割りと楽しみしていました。
リアルでは組む気はない「影霊衣」だとかをお構いなしに楽しめるのでゲームならではでいいですね。
さて画像は小ネタ程度に前々から作ってた立ち絵の比較。右が本家で左が自作した奴です。
もう面倒だから作らないぞ!とか言った割には自分で見てみたいから作ってましたw
右の本家は多分明日香の立ち絵を流用しているのでお胸もデカイですね。
自作したのは頭身の都合上、ジュンコでやった気がします。結構前に作ったのであんまり覚えてないです。
新しいゲームなんで月曜には消しておきます。二次転載もあんまされなくないですし。

さていつもの適当な紹介を。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が好きすぎて「デロリアン」を実際作った男がスゴい

あの有名なタイムマシーン「デロリアン」を作った人らしいです。
元々のデロリアン自体ももう何十年も前の車なんで結構なお値段するんですが、
よくもまあこんなに集めて作ったものです。
自分も一台くらいは欲しいんですけど、車の管理は結構面倒くさいのが悩みどころですね。

『TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1』4月23日発売決定、アニメとPS3用『グラビアフォーユー!』がセットに

765も時もやっていたG4Uがモバマスにも登場との事。一部はOFAとかでモデリングもあったんですが、
結構初登場のキャラも多くてビックリです。その内765見たいな家庭用ゲーム化を狙ってるんですかね?
ともあれ相変わらず蘭子ちゃんが可愛いです。はい。

【TG Leaks】TG3月号の最新情報を超速リーク!

なのちゃんで有名な「とらいあんぐるハート」の1作目が入ってるとの事。
中々とらハをやる環境もないと言うのが多そうなんでこれは中々いいんじゃないかな?
なのちゃんが出てくるのは3作目で割りと1作目だとか2作目は作風がなのはを想像していると
痛い目を見る可能性もありますがw

それと前の記事では大量の拍手ありがとうございます。どうやらあそこに紹介されたようですね。
個人的には紹介された事より、苦し紛れに考えたタイトルの元ネタを知っていた事に
妙な一体感を覚えてホッコリしました。いいですよねあのゲーム。

それでは。
アニメ感想はもう少し落ち着いてから上げようかと思います。すいませぬ。

はるかぜとともに

コラ画像(R15~18)
01 /23 2015

続きを読む

Sample再び

コラ画像(R15~18)
01 /17 2015

続きを読む

コメントを返します【21】

雑記
01 /17 2015
忘れてたので返します。

>ミナミさん
>へー、そんな人もいるんだなーって思ったら、リンクが張ってあってワロタ。
>なんか今年の風邪はタチが悪い気がしますね。お大事に~。

ブログを見ていて風邪なのになーにやってるんだwとか思ってて
いざ自分でも風邪になってみるとますます何やってたんだ…あの人は…という心境にw
熱自体はまあそこそこの早さで治ったんで大丈夫ですよー。

EXODUS

雑記
01 /17 2015
私はダウン気味でしたが、
世の中的にはアニメも2話以降が放送されていた色々話題には困らない感じです。

ちゃんみおPもようやく立ち上がれる模様。「本田未央」「城ヶ崎美嘉」「諸星きらり」が,「グラブル」に1月16日19:00より参戦

「グランブルーファンタジア」と「シンデレラガールズ」のコラボ。このためにグラブルを始めたユーザーも多そうですね。
かという私も前回のイベントから始めましたけど、前回以降サボり気味だったんで今回も
既存ユーザーの恩恵はあまり受けれそうにないですね。

【モバマス】上条春菜・佐々木千枝にボイス追加!(※まとめブログ注意)

アイマスで言うともう1つ。突然アニメで喋りだして驚きましたw

エロアニメ版ランス01エロ杉内wwwww(※まとめブログ注意)

とにかく凄い作画ですね。他のエロアニメとか見てる人は分かると思うんですが、
そこら辺の深夜アニメより作画いいのは本当に凄いと思います。ピンクパイナップルと言えば
おんなじ感じの「恋騎士」をアニメ化したんですが、あれはエロシーンがアクロバティック過ぎて
見ていて笑えてくるレベルだったんですが、流石にランスはちゃんとしているんでしょうね?

HGBF ガンダムアメイジングレッドウォーリア レビュー

ダウンしていたら年末やらであまりプラモを組んでなかったのですが、
リハビリがてらレッドウォーリアを組んでみたいものです。
ほぼ全身赤なんで塗装なしでも見栄えが良さそうですね。

『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』は、新要素を加えたディレクターズカット! 新要素からN64版開発秘話までを聞く、青沼英二プロデューサーインタビュー

ようやく発売日が決まったかとおもいきやかなり早い発売日で驚きました。
うーんやりたいけど流石にお金の余裕がないかもな…



あと特に理由はないんですが、寝ながら聞いていた曲です。
テッカマンブレードと言えばスパロボWでの優遇っぷりが清々しいほどいいですね。
Wは他にもフルメタやガンダムSEEDASTRAYが参戦している貴重なスパロボなんで
DS持っている人は是非やって欲しい作品です。

それでは。

げったりぐったり

未分類
01 /16 2015
前のブログの更新後、
熱が出てしまって色々とまともに出来なかったので今週の画像はお休みします。
熱自体はもう治ってるので今週のメモと来週等の更新は多分大丈夫かと。

によっては風邪でも元気ハツラツ!としている人も多いようですが、
私の場合は食欲すらなくなるほどグロッキーになりました。
久々に熱や風邪の恐ろしさを味わった日々でした。

課金の山の結晶

雑記
01 /10 2015
1420816648428.jpg
1420816729587.jpg

冬アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」が始まりましたね。
水曜日には「艦隊これくしょん-艦これ-」、木曜日には「幸腹グラフティ」など
今年の冬アニメも出揃ってきた感がありますね。
今週あたりにまた1話感想でも書こうとは思うので、お暇な方はどうぞ。

ってなわけで私用で大阪の方で行っておりました。
今回はコミケの時みたいなレポはなしで。普通にUSJに観光したレポなんて見てもつまらなそうですし。



ゆずソフトの新作OP。OP歌手の米倉千尋さんと言えばガンダムを知ってる方なら
08小隊の歌を歌ってる人で通じると思うんですが、
あまりエロゲとかの歌を歌う人ではなかったので驚いてます。
歌ってもマブラヴとかそっち系かなーっと思ってたのでw
しかも今回のOPは全面アニメという事で、ソシャゲとかのあれが何だかんだ利益になったのかなーと思ってたり。
ドラクエのソシャゲでは億稼いでるデイトレーダーな1000万くらい課金らしいですし、
ソシャゲの利益って馬鹿になりませんね。

【遊戯王OCG】決闘者の栄光-記憶の断片-闇遊戯と表遊戯発売!羽根帚とか手に入れられた?(まとめブログ注意)

闇遊戯を5パックほど買ってバルバロス・オベリスク・死デッキ・ブラマジのシクが当たりましたね。
パーピィより破壊輪は欲しいんでもうちょい頑張ろうと思います。







あと何となくマスターアップ情報でも。Vita版の大図書館の限定版を買いたいんですが、
来週にはTFSPとかもあるんでお金があるか心配です^^;

それでは。

予約投稿

コラ画像(R15~18)
01 /09 2015

続きを読む

新年3回目やねん

雑記
01 /03 2015
新年1回目の内容を改めて見たんですが、何というか酷い。酷すぎる内容ですね。
裏話をするとこの時新年特有のどんちゃん騒ぎからの朝帰りなのに、
妙にテンションが上がっていて寝れないという状況でしたのでこんなにいい加減な内容に。
この内容に1つ拍手くれた人には個人的に何か差し上げたい気分です。

さて土曜日曜の定期更新なんですが、
正月なのでメディア的話題もなくブログの紹介というのも皆様お休みされがちなのでなく
画像も昨日上げたし年末にzipでまとめて全然ないんで、ネタがない感じです。

イメージ00011246
イメージ00011422
B6ajigWCEAEZC1T.jpg

ってなわけ苦し紛れに最近回して引いたモバマスのSレアとか。
5kくらいしか入れてないけどそこそこのを引いてはいる感じです。
月末系にはカスリもしてませんけどw
おねーちゃんもそこまで高い奴ではないんで、なんとも言えない感じ。
スタドリ200本くらいいってくれれば、よかったんだけどなー。

あと例のあれの画像をパスワード式にしたら妙にリクエストが来て驚きました。
とりあえず非公開コメでもいいんでメールアドレスなりTwitterのIDなりをくれると
個人対応ができるのでお願いします。
またFacebookとかmixiはやってないんで必ずこの2つのどっちかでお願いします。

それでは。

新年2回目っぽい

コラ画像(R15~18)
01 /02 2015

続きを読む

新年だそうです

雑記
01 /01 2015
2015年というやつらしいです。ブログ再開した年ではありますが、
去年はまあ特に振り返る事はあんまりなかったかな?色々思う所を書いて、画像あげた程度ですかね。
まあのんびりとやれた気がします。

来年ものんびりとやっていけたらなーと思います。基本は来るもの拒まずの精神です。
コメントとかでレスポンスのやり取りもしてみたいので、もっとくだらない事を書き込んでもいいですよ

それと新年の記念に初詣ならぬ初コラなんてのも考えましたけど、
何となく正月にやる事や見る事ではないので特別に用意する事でもないかなーという感じでスルーしました。
期待して元日なのに夜あたりからブログ見に来てくれた人よ。ごめんね。




とにかく来年は伊東ライフ先生くらいいい意味で器の大きい人間になりたいものです。セックス!!!

TURN

色々やってます。