○の結社について

未分類
11 /02 1955
コメントを頂いたのでこちらにて個別報告。

正直もう見ないっと言ったのに見てる時点で許せる要素としては
薄いのですが、面倒なんで許します。

また公開を控えてるのは感情問題ではなくあの後考えたのですが、
貴方だけではなく再びこうゆう人が出てくるのかなーっと思ってる
節があるので控えています。基本的に催促されるような事はなかったので。

ちなみ新しく作ってもないんで公開する予定はまだないです。

(12月23日追記)
やはり見せる予定は上記の理由でないです。
むしろこんだけ催促するくらい欲しかったのに、
何故一番最初の時に保存してないのですか?

(1月5日追記)
リクエスト内容に関しては上記の理由を駄目な上に、
技術的に難しいので、はっきり出来ない言っておきます。
またこちらからの今後のレスポンスは控えさせてもらいます。
こちらの意思としては
やはり公開するという気持ちにはなれません…
申し訳ございません。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

回答ありがとうございます。 
携帯に保存してたのですが携帯が壊れてデータが飛んだ、、という理由です。
タイミングが悪かったです。 無理にとは言いません。もしよければ以前の物を保存しておきたいです。

後管理人さんを尊敬してます。コラ画像の技術力?がスゴイです。以前コラ画像に挑戦してみましたが恥ずかしながら壊滅状態の作品ができ、・・状態になりました。 
ツイッター頑張ってくださいね。アカウント画像?可愛いですね。

TURN

色々やってます。