FC2ブログ

ハンバーグを食らう男

CkFmcY9UUAEVmkJ.jpgCkFmcZdUkAAiErJ.jpg

半年に1回くらいはやってる食レポブログ。少し遠出する用事ありましたので、
ぐるなび的なのを使って真面目にいい店探しをしてみました。
大井町の駅前にある銭場精肉店という所でのランチのハンバーグです。
ちょっと中身が赤いくらいなのですが、お肉の味が凄く伝わってきて美味しかったです。
ポテトは凄くアツアツで美味しかったのですが、ちょっと塩との相性があまり良くないかも…
ハンバークのソースが和風醤油ダレとかだったらよかったかも。
付け合せのたまごスープと大根のサラダもお肉の付け合せとしては、
いい感じに濃い味で美味しいです。あとご飯の量が予想以上デカくてビックリしましたw
ご飯だけでも満腹になるくらいですね。
あと今回から携帯を変えてみたんで、若干写真写りがいいかも知れません。
凄いよiPhoneSE!

RG ダブルオークアンタ レビュ

最時間がなくてすっかりご無沙汰になってるプラモなんですが、
新しいキットとか見てるとまた作りたくなりますよね。
RGクアンタとかもそうですけど、スペリオルドラゴンとか作りたいよなー。



ヤマトとか閃光のハサウェイとかマイトガインとか参戦作品にも驚いたのですが、
まさか本家スパロボ開発チームがまた単発スパロボを作るとは驚きました。
次があるならまたZとかαみたいなシリーズ物と思ったので…
まあでもZシリーズ完結から日も浅いですし、結構Zシリーズの流用も多そうなので
記念年にどうにか版権シリーズを作りたかったのかな?

それとコメントがあったので少し話しておきますと、
例のアレに関しては基本的には年2回くらいの頻度と考えております。
単純な作業時間もそうなのですが、連続して出せるほど内容の引き出しを持ってないので
ゆっくりとしたペースでやりたいと思います。とにかく座して待っててくれ。

それでは。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment