ほのぼの報告

雑記
12 /26 2016
今年ももう5日くらいですね。
年末は予約含めて毎日更新くらいは頑張ろうかなっと思ってますが、
そんなにネタがあるから怪しいところです。

さていつもならこの時期はzipまとめをやると思うんですが、
まあ色々と他にもやってたんで、いつもより少なめになっている上に
そんなに追加も出来そうにないんですが、それでも欲しいですかね?
ちょっと微妙な感じなんで誰でもいいんでコメント下さい。

それとコメントにて異種恋愛のページに飛べないと書かれたのですが、
こちらで確認した所、ページにも飛べてダウンロードも出来たので
特に問題はないと思います。また当サイトは基本的に
PCでの閲覧を推奨しますので、スマホ・3DS等での閲覧に関しては
対応仕切れないのでご注意下さい。それとzip等の配布先である
外部サイト等の問題は流石こちらでは
どうにもならないので向こうが直すのを待って下さい。

それでは。色々と作ってますので待っていて下さい。

コメント

非公開コメント

少なくてもzip欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
是非お願いしますm(._.)m

TURN

色々やってます。