90000ヒット記念企画を考える記事

雑記
01 /21 2017
記念用に考えただけの企画を発表するだけの記事です。
・例のアレオールスター

連想ゲームのようにどこで?誰が?何をされた?を
コメントから拾って決めて形するというのを考えたのですが、
これだとコメント来なかった場合、凄く恥ずかしい事になってしまうので
普段コメントが来ない当ブログでやるのはどうなのかな?
っと思った次第です。カスタムメイドでも代用可なので
そっちのが自由度は高そう。

・いつもと同じリクエスト

いつも通りリクエストを答えていく普通オブ普通なコーナー。
ただ通常のネタも作ったりする上に私的に色々あるので、
あまりやりたくはない気持ちがある。

・虚ろ目制作講座動画

ミナミさんの虚ろ目講座をゆっくり動画化してみる企画。
幸い動画作成のノウハウはあるので実現自体は楽である。
ただミナミさんへの許可と閲覧者参加型ではないので
あまり見てる側にメリットがないような…

・そもそも企画などやらない

今年の目標を「沈黙」とかにして静かに過ごすっという考え。
苦しい、とても苦しい逃げの一手。

っとまあ無い知恵でこれくらいしか考えなかったけど、
色々と意見や要望があればコメント下さい。
こうなったらウダウダと長期的に考えようかなっと。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もし虚ろ目動画を作るのであれば、どうぞご自由に。
一人でもコラを作れる人が増えるのであれば、それが一番です。
まあ、別のことをやると決まったみたいなので、今更感あふれるコメントではありますが…w

TURN

色々やってます。