fc2ブログ

お久しぶりに

C-Yx6OUUwAABFOs.jpgC-ZTFwVVYAAFDzW.jpg

こうゆう形でお久しぶりです。
最近は右に入ってるツイッターがフォローしてる本垢の方でくらいでしか、
色々とまとまった事言ってなかったりしたりしたので、
久々にブログらしいブログ更新をしようかなと。
GW中に小ネタを考えるって呟いたけど、全然出来そうになかったので
明日必死になって作る予定なので出来なかったから大方なしです!頑張る!

さてここ最近ですと、基本ダラダラと過ごしすぎてる感じなのですが
GW前に六本木でやってるマーベル展に行ってみました。
コミックの歴史ってよりかはMCUの映画の方の展示がメインでしたので、
写真のようなアイアンマンやキャプテンの衣装などが展示されてました。
展望台の施設も兼ねてるので、都心の絶景を見つつ展示品を見る事が出来たので
中々珍しい体験が出来たなーっと予想以上に満足しました。
ただ面倒くさいオタク的な不満点をしますと、協賛がディズニーとSONYって事なのか
MCUシリーズとスパイダーマンは充実してるのですが、
それ以外ほぼ蚊帳の外という感じがどうしても否めないです。
そこら辺はコミックスとかの資料等で補って欲しかったなっという感じでした。
特にX-MENとF4は紹介だけは一応されたので。
しかし日本での人気度の高いスパイダーマンはきっちりとSONYと連携して
今度やるホームカミングだけですが、かなり多く展示品があったので
抑える部分はしっかりと抑えてあるなとも感じました。
それにディズニー傘下になってスターウォーズとかも数年前にやってたと思うのですが
こうゆう展示会をやってくれるだけでもありがたいですね。

他にもまあ色々やってはいましたが、今回はこの辺で。
それでは。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment