続・大変だったりしたコラ

コラ画像(R15~18)
08 /27 2017
個人的に難しかったコラを約3年ぶりにピックアップ。
3年ぶりだけど4つくらいしかなかったよ!
恋×シンアイ彼女03c

「恋×シンアイ彼女」より。
主人公の顔があまりに純朴過ぎて変えては見たものの目を消して黒影を付けるのが
恐ろしく下手でかなり納得がいかない感じに。これ作ったのは2015年ですが、
今だに男の方は不慣れな感じです。

鉄血のオルフェンズ

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」より。
リクエストを受けて作った作品ですが、指定されたキャラの画像は結構少なくて
画像選びに四苦八苦していました。アニメ系の作品はしつこく言ってるんですが、
構図的な問題で中々納得行くもの作れず、避けているという事が多いです。

screenshot112.png

最後は例のアレ系です。まあ面倒臭くて絶賛放置中です。
フラグ管理等面倒くさもあるんですが、ちょっと前にTwitter上げてた
動画形式のが演出とかを楽に入れられそうなのが分かっちゃったので、
ちょっとゲーム形式で復活する事はないかも知れませぬ…

チュンソフト風風

ちなみに動画の方で新作っぽいを進行中です。
テーマはなんちゃってサスペンス・ホラー。
出来れば今週中には完成させたいとは思ってますが、まあ多分伸びるかとw

それでは。息抜き振り返りものでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

TURN

色々やってます。