FC2ブログ

黄金週間明け雑記

黄金週間も終わってそこそこ経つので久々に長い記事を更新しようかと思います。

ag.png

映画はアベンジャーズとレディプレイヤーワン見てきました。
どちらも娯楽映画らしいオールスター興行で見ていてとても華やかでした。
それと短めの感想にはなるのですが、filmarksにて定期的に感想を書こうかなっと思うので
よろしければ御覧ください。







前年度が非常に残念な感じだった遊戯王のコレクターズパックですが、
なんだか今年のやつに変に凝ってるっていうかこんなドマイナーなの出すのかよ!?
といった感じですよね。居合いドローならまだしも
まさかトムの勝ちデースで有名なトムのカードが出てくるとは…w




あと小規模でありますが、遊戯王のオリカの制作も再開しました。
前よりも1枚辺りが早く作れるようになったので
これからもちょいちょい作れればなっと思います。

闇染Revenger

エスクードの悪堕ち新作。
実は催眠ものって似たりよったりのが多くてあまりやらなくなっちゃったんですが、
悪堕ちとかちょこちょこやってます。
こちらのも前作の悪堕ちは割とよかったので期待しております。
これ前にも紹介してた気もしますね…覚えてないですけど…

さて最近ではお世話になってる皆様もTwitterでの活動がメインになりつつあり、
私も例外なくそうなってたのですが、
ミナミさんが諸事情よりに一部活動の停止すると聞き、
せめて自分だけでも定期的にでも更新しないとなーっとちょっと思いましたので
今回スパンをあまり開けずに更新した次第です。
ブログが一気にピタリとなくなってしまうのでそれはそれで悲しいですし。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment