FC2ブログ

トライ&レコンギスタ

kancolle_140818_105919_01.jpg

ブログ用

特に報告する事でもなかったんですが、とりあえず艦これのイベント海域はE-5まで終了。
1週間ほど資材をちみちみ貯めておりました。上のはE-5終了時の資材です。
今日からE-6頑張ります。

今日も趣味なネタを更新をします。

HGUC クロスボーンガンダムX1 発売決定!!!(※まとめブログ注意)

魔王が出た時点でいずれは出ると思ってましたけど、やっぱ出るって聞くと盛り上がってしまうものです。
これに続いてX2・X3と続けて出て欲しいものです。

【アイス・バケツ・チャレンジ】氷水かぶりが大流行となった理由

このような欧米スタイルのボランティア精神は日本ではあまり受けは良くないですよね…
どうしても寒いバラエティの罰ゲーム程度にしか見えませんね。

オーガスト最新作のタイトルは『千の刃濤、桃花染の皇姫』 原画・べっかんこう、夏野イオ シナリオ・榊原拓、内田ヒロユキ、安西英明(※まとめブログ注意)

多分3回目くらいのお姫様ものなんですが、舞台が現代ではなさそうなのでユースティアみたいな
ダークな感じの作風になるんでしょうかね?

SEX p.a.r.t.y -hard drug lesson-

ミナミさんが紹介されているのを見て、とらのあなに行く機会があったので買って読んでみました。
エロスの描写がかなりいい感じなのですが、
ドラックにしても催眠にしても最初の堕ちる表現が短めな所が若干マイナスかな。
同人作品なので、ページ数というのもありますし、数が多いので難しかったのかなと推測。

あと読んでる時には気づかなかったんですが、この作品にこが出てないんですよねw
どうやらその事を指摘して来る人が作者のTwitterのアカウントに結構凸してきたようですね。
まあ1人だけ欠けてるとどうしても気になってしまいますし、仕方ないのかな?

それでは。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment