FC2ブログ

編集後記

1週間何故か画像更新頑張ってみたんですが、終わると長いトンネルを抜けたような感覚でしたね。
こんな作業を続けてられる人は本当尊敬しますね。
途中からタイトル考えるのも面倒だからって適当にやってましたしねw

あとこれは気持ち的な問題なんですが、何か自分でストックをすり減らしてるようで、
あまりいい気持ちでなかったですね。
カブるのは何か申し訳がないし、出来れば僕の適当なのじゃなくて他の人の綺麗なので見たいですしw

さてメモ的には結構エロゲ新作とかが発表されたりしてたりしますね。

花咲ワークスプリング!

サガプラの新作。前回のカルマルカはもうシナリオが手のひら返しとばかりに内容が酷かったそうで。
元々ブレイクしたきっかけにもなったナツユメナギサやはつゆきさくらのようなものを期待されてる人が
多いメーカーだとは思うので、頑張って欲しいです。

姉小路直子と銀色の死神

こちらは打って変わっておれつばの王雀孫さんとまじこいのタカヒロさんという約束された勝利の剣みたいな
布陣のゲーム。しかも原画家さんには白猫参謀さんの名前も。
白猫参謀さんと言えばつよきすとか君あるとかでタカヒロさんといつも組んでるイメージがありましたけど、
ここ最近はまじこい中心だったんでかなり久しぶりな気がしますね。
しかしみなとそふとは田中ロミオさんの新作といい、
かんなぎれいさんの新作といい何か凄い大きい所になりましたね。
プロデュース業としてのタカヒロちゃんは本当凄すぎるほど優秀ですね。
シナリオは…まあ好き嫌いが別れる人だと思います。僕は嫌いではないですよ。
ところで太陽の(ry

PSVita「大図書館の羊飼い Library Party」

こちらは所謂コンシューマ版なんですが、オーガストの大図書館の羊飼い。
何と追加ヒロインの声優さんがブログで何度も上げてる月刊少女野崎くんの千代ちゃんの人だったり。

1410711283969.jpg
1410712297275 (1)

長らくCS版のギャルゲなんてやってないんですが、これは是非やってみたいです。
でもVita持ってないからどうしよう…結構高いんだよな…



あと消されてたんでこっそり上げ直し。多分次はないです。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment