FC2ブログ

私的ボヤき

ここ最近デフォでアクセスの伸びが多いなと思ってたんですが、
どうやら見ているサイトさんがリンクしてくれたようです。ありがとうございます。
あんまり他のサイトは見ていないんで、
同じくリンクされているサイトをふと見てみましたが、
皆さんやっぱそうゆうネタオンリーで更新なさってる方がほとんどなんですね。

改めてそうゆうネタ目当てで来てくれる人に申し訳ない気持ちになりました。すいません。
まあちょぼちょぼ増えてはいたりするとは思うのでその程度で勘弁して下さい。
元々は健全少年がカードゲームネタを書いているだけのブログだったと言われても
その頃の記事とかリンクも全部消しちゃったんで、言い訳も出来ませんな。

唯一残ってたのはノベルゲレビュという名のとりあえずやってきたエロゲとかの羅列ですね。
前にも少し更新したので今年やったゲームも少し書いてあったり。
所謂催眠ネタと多分もうちょっと別のゲームやったと思ったんですが、あんま思い出せなかったり。

それにAIRとかCLANNADはPCじゃなくてPSPでやってたと思うんですが、
ソフトがどこにあるか思い出せません…どこにあるんだろう…

その内のこのレビューは前の紹介したブログのような形でもいいんで少しはやりたいなー。

あと悪口ではないんですが、
拝見したブログの方々は結構大文字とか色文字とか使ってる人が多いのにビックリしました。
ブログ始めた当初は面白がってやってたんですが、だんだん見づらいと思うようになってきて
一気にやらなくなりましたね。こうゆうの見ると自分の古傷を抉られた気持ちになります…w
でもまあ意外とそうゆうのが普通そうに見えてると、
何というか自分がもう老いたんだなーっと思います。うーんもうおじいちゃんやな。

あとリンクの件なんですが、このサイトをリンクするのはフリーでいいのですが、
相互リンクに関してはコラなんて飽きてやめちゃう可能性もあるんで
こちらが載せるのは控えさせてもらいます。
今後あまりされる事はないと思うのですが、昔の教訓からこうゆう形を取らせてもらいます。

それでは。
という訳で珍しく個人的なつぶやきみたいなブログでした。
スポンサーサイト



1 Comments

天上院明日香(ホワイト)  

白き光の前に屈服するがいい

初コメします。
私は光の結社を愛しています。
もっと光の結社の人間(おんな)を増やして下さい。
光を、もっと光を。

2014/11/06 (Thu) 00:24 | REPLY |   

Post a comment