大変だったコラ

コラ画像(R15~18)
11 /12 2014
よく「このコラは難しかった」などを耳にする機会が多いので、
個人的に難しかったコラをピックアップ。
(※画像も上げますけど、性的表現への配慮+突発的に消すかもしれません)
こいなかブログ用

「こいなか」より。(14年7月頃作成)
とにかく数が多い!そして小さめの目なのに独特な目なので地味に難しい!
まあ作るんならと思って差分をいっぱい作りました。
でも流石一番の真ん中の泣き顔は面倒くさすぎて加工するのやめちゃったのは
温かい心で見逃して下さい。

minoriブログ用

「12の月のイヴ」より。(14年4月頃作成)
情景などが美しいと呼ばれてるminori作品ですが、コラには向いてないと思いました。
普通にやると結構違和感が出てきたので、何度も見ながら調整しまくりました。
うーんそれでも違和感あるな…これ…

カミカゼ01ブログ用

「カミカゼ☆エクスプローラー」より。(14年3月頃作成)
多分作り始めて最初の頃に作ったのなんで、
塗りつぶすという概念がなくこうゆう形に落ち着くまで結構時間が掛かった気がします。

sa,wedding2

「ゆずパラ」(14年7月頃作成)
コラという訳ではないですが、上手くいかなくて色々を四苦八苦したgif画像。
あまり関係ないですけど、ゆずパラ終わっちゃいましたね。
結局サービス開始時に少しやっただけだな…

それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

TURN

色々やってます。