FC2ブログ

異能バトルはハートランドシティの中で

毎度の事ながら各記事への拍手の方ありがとうございます。
今週は先週と同じような理由で忙しかった割には、
あんなネタまでやりだすくらいには頑張ったと思います。
単純に最近加工するネタはなくて、勢いでやってしまったのもあるんですが…w

来週は例のジャンプフェスタに行くかも知れないんでちょっと作れるか怪しい所ですね。

さて今日もまとめます。1週間のネタ集。先週短かったんで今週は長めでいきますよ。

画像

これでも話したんですが、確かにこの作品の加工は難しいというか「これでいいのか?これで!?」
みたいな疑心暗鬼に苛まわれてしまいますね。

比較

前に作った自分と比較しても正直何が正しいのか全く分かりませんな。
この画像は反省して考えて作ったんですが、上の記事の画像は数も多いし面積も小さかったんで
とにかく四苦八苦しましたね。

VBHをプレイ

2chや攻略wiki等では最初は羅刹国に行くのがいいらしいですね。
時間とかも考えて最初からゲームパートを飛ばす気でいてた私は
いきなりアークロンドの方に行っちゃったんですがw

『第3次スパロボZ 天獄篇』4月2日発売決定。『Z』完結を迎えた寺田プロデューサーの心境は?

長かったZシリーズもようやく終わりとの事。正直参戦作品的には結構堅実で硬い感じ内容だったと思ってたり。
前作が過去シリーズに参戦してたエウレカAOやあれだけフラグを撒き散らせてた閃光のハサウェイがないのが
少し意外な所ではあります。そういえば時獄編まだ買ってないんですが、
年明けにベスト版も出るみたいなんでそれまで待とうかなー。

異物混入に関する調査結果と商品販売休止のご案内

カップ焼きそばと言えばUFO派な私には無縁のペアングなんですが、
やっぱり好きだったものが忽然と消えると言われるのがやっぱり悲しいなりますよね。
オークション等では便乗して結構な値段で出品されてるようですが、
2月くらいにはまた出回るらしいので待たれる方が得策かと。



前に紹介したクソ映画レビューの人の新作。今回はサメ映画編っという事。
あんまサメ映画に縁がないですけど、
大体はビーチでのほほんとしてる→食われる→サメを倒すべく立ち上がるっといった
テンプレ的なのが多いですよね。動画内で言われてますけど懸賞金かけるとかは確かに多いですよねw

今回はVenusBloodの攻略感想はなしです。また後日にまとめます。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment