FC2ブログ

次元を超えた戦い


「遊戯王ARC-V TAG FORCE SPECIAL」が発売になりましたね。
何か雰囲気的に遊戯王が嫌いになったという風に見られがちですが、割りと楽しみしていました。
リアルでは組む気はない「影霊衣」だとかをお構いなしに楽しめるのでゲームならではでいいですね。
さて画像は小ネタ程度に前々から作ってた立ち絵の比較。右が本家で左が自作した奴です。
もう面倒だから作らないぞ!とか言った割には自分で見てみたいから作ってましたw
右の本家は多分明日香の立ち絵を流用しているのでお胸もデカイですね。
自作したのは頭身の都合上、ジュンコでやった気がします。結構前に作ったのであんまり覚えてないです。
新しいゲームなんで月曜には消しておきます。二次転載もあんまされなくないですし。

さていつもの適当な紹介を。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が好きすぎて「デロリアン」を実際作った男がスゴい

あの有名なタイムマシーン「デロリアン」を作った人らしいです。
元々のデロリアン自体ももう何十年も前の車なんで結構なお値段するんですが、
よくもまあこんなに集めて作ったものです。
自分も一台くらいは欲しいんですけど、車の管理は結構面倒くさいのが悩みどころですね。

『TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1』4月23日発売決定、アニメとPS3用『グラビアフォーユー!』がセットに

765も時もやっていたG4Uがモバマスにも登場との事。一部はOFAとかでモデリングもあったんですが、
結構初登場のキャラも多くてビックリです。その内765見たいな家庭用ゲーム化を狙ってるんですかね?
ともあれ相変わらず蘭子ちゃんが可愛いです。はい。

【TG Leaks】TG3月号の最新情報を超速リーク!

なのちゃんで有名な「とらいあんぐるハート」の1作目が入ってるとの事。
中々とらハをやる環境もないと言うのが多そうなんでこれは中々いいんじゃないかな?
なのちゃんが出てくるのは3作目で割りと1作目だとか2作目は作風がなのはを想像していると
痛い目を見る可能性もありますがw

それと前の記事では大量の拍手ありがとうございます。どうやらあそこに紹介されたようですね。
個人的には紹介された事より、苦し紛れに考えたタイトルの元ネタを知っていた事に
妙な一体感を覚えてホッコリしました。いいですよねあのゲーム。

それでは。
アニメ感想はもう少し落ち着いてから上げようかと思います。すいませぬ。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment