FC2ブログ

終わり良ければなんとやら

ってな某所がネタ切れという事で今回頑張って色々書いてみました。
まずは最近のアニメ事情とかのぼやき。

150326-0125200036-1440x810.jpg

艦これ最新話の粗の酷さに驚愕。
吹雪が助ける所とかはまあ王道なのでいいと思うのですが、
何事もなかったかのように実は提督が生きてたとか言われても…っという気持ち。
しかも頑固として喋らず、顔を出さないスタンスなので、提督という人物像をとても把握しずらい。
若いのか若くないのか男なのか女なのか。あやふやにして創作性の自由性を上げるのはいいと思うのですが、
決める所は決めてくれないとあまりにあやふやし過ぎていてそれ以前の問題になりそうです。
作り手もちゃんとしたのを作っていればモバマスの武内P見たくちゃんとみんな受け入れると思いますしね。

CAOkw73UwAALaN7.jpg

そういえば先週のアブソリュート・デュオの10話~11話なんですが、
どっちかと言うとヤンデレっぽかったですね。
パイスーみたいなのと表情から気合が入ってるのは伝わったのですが…

CSuSS5X.jpg

こいつを思い出してしまう言動と内容でしたね。
いやーなんでボンテージ化したんでしょう。こいつ。
まあでも今になって映画化するしボンテージになったかいはあったと思いますよ。




千葉県のYさんが色々規格外過ぎて多々問題が起きているニセコイ人気投票。
今回から投票方法を応募券式にするという対策をしたのにも関わらず、
800という票がマリーに流れていった模様。ジャンプの値段が250円くらいなので
800通で25万円くらいと言われるほど。いやー本当に規格外過ぎて
ベストジーニストみたいに殿堂入りさせて上げたいほど。

「D.C.II Dearest Marriage ~ダ・カーポ II~ ディアレストマリッジ」がマスターアップ!!義之と音姫の人生に焦点を当てた純愛の物語(※まとめブログ注意)

主人公と音姫の間に子供が生まれるっていう当時からやってる人からしたら大分ショッキングな
内容にもなってるんですが、D.CⅡも大分古い作品ですしヘタすると当時18歳ギリギリくらいでやっていた人も
もう結婚とかしてて子供とか生まれててもなんらおかしくないんですよね…
何というか時の流れとは恐ろしいものだっと痛感するものですね。

COMIC X-EROS #29

始めて商業誌で桂井よしあきさんの漫画を見たのですが、デフォルトで目が虚ろ目っぽく書くのですね。
結構不思議な感じです。内容はまあ…流石桂井さんといった感じです。
個人的にはちょっと前の田舎っ子がツボでした。

ゼクター 14(11-1→13-2選択ルート)

学園モノのMCって最終的にはこうゆう人間牧場的なのに落ち着きますよね。
広くは広がらず学園周辺のみおかしいみたいな。ともあれ凄く好きなシチュエーションでした。
まだ続くようなので期待ですね。あ、でもやっぱアイマスキャラは性的な目では見れないな!
何とも言えぬ感情になってしまうのです…

コラ120~121

前々から思ってたのですが、画像がデカ過ぎて見づらいのは私だけでしょうか?
まあクリックすればいいので特に問題視してはなかったのですが…
意図的でしたらいらぬ指摘ですしね。

虚ろ目コラ画像346

裸の立ち絵を外の背景合わせる背徳感っていいですよね。
ところで大図書館の立ち絵って過去8月作品と少し違って抽出が難しくてやってなかったのですが、
簡単にやれる方法があるのでしたら知りたい所ですね。

そういえば「スーパーヒーロー大戦GP」と「ウルトラ十勇士」を見てきたんで感想とか書きたい所です。

あとライブドアの方にもちょこちょこ見てる人も多いみたいでありがとうございます。
正直まだどっちでやるか悩んでるんでウダウダはまだまだ続きそうです。

それでは。
スポンサーサイト



3 Comments

Sr  

おはこんにちばんは
虚ろな紅花火の者です。

普段自分はスマホかパソコンで画像を投稿するのですが、スマホなら勝手に画像の大きさを調整してくれるし、パソコンなのときは画像が大きくても普通に見えるので気にしてませんでしたが、見づらいですか?

見づらいなら変えてみますが、正直今の自分のやり方しかわからないので、できるかどうかは不安です。

でも、こんな風な意見があると嬉しいので、何かあったらまた言ってくださいm(_ _)m
できる限り直します。

2015/03/28 (Sat) 23:47 | REPLY |   

カオナシ  

No title

どうもお久しぶりです(^^)/

逆に性的な目で見ないように、すなわち綺麗な体でいてほしいと思っているその考え方は素晴らしいと思います。

どうしても自分は下心丸出しの考えしか出てきませんので・・・。

お互いの価値観に少しズレが生じているのは仕方のないことでしょうね(^_^;)

とりあえず『ゼクター』はアイマスキャラでやっていこうと思いますが、それ以降の作品はアイマスキャラをなるべく使わないようにはしていきますので、それまではお付き合いいただけたらと思います<(_ _)>

2015/03/29 (Sun) 03:55 | REPLY |   

ざぬむ  

No title

初めまして。
いつも見させてもらってるんですが、コメントするのは初めてですね。
紹介していただいた画像ですけど、ネットでの拾い物なので抽出のことは私には分かりません。
力になれなくて申し訳ないです。

2015/03/29 (Sun) 16:31 | REPLY |   

Post a comment