FC2ブログ

コメント返します【28】

昨日の記事、誤字ばかりですいませんでした。大分勢いで書いてた節がありますので…
とにかくブログというより喋り口調で書いてる感じがしてダメな人はダメそうですよね。
あと気になっていた事をすぐ言っちゃうのは少し直したい所ですね。

さてそれではコメント返し。色々あって長めなので追記にて。
>Srさん

>おはこんにちばんは
>虚ろな紅花火の者です。
>普段自分はスマホかパソコンで画像を投稿するのですが、スマホなら勝手に画像の大きさを調整してくれるし、
>パソコンなのときは画像が大きくても普通に見えるので気にしてませんでしたが、見づらいですか?
>見づらいなら変えてみますが、正直今の自分のやり方しかわからないので、できるかどうかは不安です。

いえいえ。こちらが気になっていたのはPC環境において画像サイズによっては
あまりにデカ過ぎて全体が見えずらくなっているという感じですね。

リゾード立ち絵05

私は見てる感じはいつもこんな感じですね。こちらのブログだと少し違うのですが、
そちらのブログですと途中から画像が切れて
画像によっては肝心の顔が隠れちゃってるというのもありましたね。

リゾード立ち絵05

もう1つサムネイルで記事を書くというのがあると思うのですが、
こちらですと結構小さくはなりますが、全体が見えるようになって私は見やすいかなっと思います。
元の画像はどちらも同じなのでクリックすればデカイ画像が出てきますし、
保存とかの場合もちゃんとデカイのを保存できますよ。

>でも、こんな風な意見があると嬉しいので、何かあったらまた言ってくださいm(_ _)m
>できる限り直します。

そう言ってもらえると助かります。私ながらすいませんでした。
そちらのブログ自体がシンプルなデザインなので私がこれ以上レイアウト的事で色々言う事はないと思います。

>カオナシさん

>どうもお久しぶりです(^^)/

どうもです。いつも楽しみに見ております。

>逆に性的な目で見ないように、
>すなわち綺麗な体でいてほしいと思っているその考え方は素晴らしいと思います。
>どうしても自分は下心丸出しの考えしか出てきませんので・・・。
>お互いの価値観に少しズレが生じているのは仕方のないことでしょうね(^_^;)

まあ物によるという事ですね。そんなに深い理由はないので
単純に「何か見たくない」というのが一番な理由な気がします。

>とりあえず『ゼクター』はアイマスキャラでやっていこうと思いますが、
>それ以降の作品はアイマスキャラをなるべく使わないようにはしていきますので、
>それまではお付き合いいただけたらと思います<(_ _)>

僕なんかに媚びる必要はないと思いますから、ご自由にやられていいと思いますよ。
創作なんてやりたい事をやるのがベストだと思いますし。

>ざぬむさん

>初めまして。
>いつも見させてもらってるんですが、コメントするのは初めてですね。

こちらこそ初めまして。こちらも拝見させてもらってます。

>紹介していただいた画像ですけど、
>ネットでの拾い物なので抽出のことは私には分かりません。
>力になれなくて申し訳ないです。

そのようですね。まあ限りなくグレーゾーンに近い危ない事なんで
知らなくて当然です。知る必要もあまりないと思いますw

それでは。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment