FC2ブログ

魁!食い道楽記終了のお知らせ

先日息巻いて始めた食い道楽記ですが、皆様の心ないコメントの数々や
貼ってもない画像が貼ってあるなどの言いがかりまで掛けられてしまい
大変心が傷つきました。

っという事で4月1日をもって「魁!食い道楽記」は終了とさせてもらいます。
以後のブログ更新予定は未定となってますので何卒ご理解お願いします。
というワケでネタばらしです。前もってこの記事でこっそり何かはやるとは言ったんですが、
本当にやる事は決まってなくてどうしようかと考えてたのですが、
31日の日の夕飯に食べたハンバーグを見てふとこの紹介したハンバーグ屋を思い出して
気になったのがキッカケです。

書いてる内容自体はエイプリルフールなのに嘘偽りのない
至極まともに考えたレビューでした。エイプリルフールにやるようなネタではなかったですね。うん。
触れてないですが、ご飯の味も結構おいしいかったです。
あと値段も普通のハンバーグならランチで700円くらいとかなり安かったのも好印象です。

ちなみこのグリル蔵敷なんですが、どうやら閉店されているようです。うーん凄く残念です。

あとテンプレートに関しても変更。
テンプレートなんてブログ始めてた7年くらい前からあまり変えてなかったんだけど、
今のテンプレートって凄いですね。あんなオシャレなのとかあるんだと関心しました。

ともあれ沢山のコメントのありがとうございます。

っという訳で答え合わせです。

ネタばらし

まずはグリル蔵敷のリンク部分が画像1。そしてハンバーグの画像のリンク先が画像2。
最後に白文字の空白部分に書いてあるアンジェラアンジェラというリンクが画像3でした。

再記載はもしかしたらするかも知れないし、
しないかも知れないので見つけた方は大切して下さい。(画像は削除しました)
あとギリギリ更新がまだエイプリルフールなので言っておきますけど、
この記事にはこんな風なネタは仕込んでないので安心を。

ちなみオリカでのネタを期待された方はすいません。ネタをちょろっと作ったのですが、
微妙過ぎたのでお蔵入りしました。うーんこうゆうカードネタはやっぱり準備もしないと
いけないので難しい所がありますね。
印刷とかしてパックっぽいのも作ってやるくらいはしたいですw

top.jpg

cover_april.png



他者のエイプリルフールネタとしては私的にこれらが結構お気に入りですね。
てれびくんのありそうであまりなかったネタとかグラブルのお金かけた感満載のとか
こいなかのただラバーが好きなだけだけで選んだのとか…
紹介してないんですが毎度おなじみの型月とかも面白かったです。

それでは。また来年のこの日に食い道楽記で会いましょう。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment