FC2ブログ

吹き替えの魅力

特に何もないけど、この日だけ開けるというのもなんなので更新。
謎話題です。普通になんか用意すればよかったかも。



まさかの再度吹き替えが収録されるというコマンドー。
変な人気を誇るとかつてB級映画と言われたコマンドーでも新しいものがでるんですね。
凄いです。

皆さんにもこの役者はこの声優さんでないと!っという声豚みたいな事があると思います。



前にも紹介した気がするのですが、
バック・トゥ・ザ・フューチャーの吹き替えなんかは皆さんどれが記憶に残っているでしょうか?
僕は世代的に初期のDVDBOXやら金曜ロードショーのを擦り切れるくらいみたので
山寺さん版が印象に残ってますね…
動画内では三ツ矢さん版も結構好感触かつ俺のマーティはこれみたいなのも多いですね。
BD版買えば三ツ矢さん版も収録されているのですが、残念ながらBD版を持ってないという…
機会があったら買いたいです。
あ、織田裕二さん版は確か映像媒体には収録されてないので、どうしても馴染み薄いです。
っというかWユージの声、両方とも若いなー。

字幕で見るものいいですが、たまには馴染みある言葉で洋画等を見てはいかがでしょうか?

それでは。
スポンサーサイト



1 Comments

HNを入力して下さい  

No title

バックトゥザフューチャーじゃないんですけど、俺はコロンボを金曜ロードショーの新刑事コロンボから入ったので、コロンボといったら石田太郎さんですね。
ピーター・フォークが死んだ時には愕然としました。

2015/05/01 (Fri) 20:59 | REPLY |   

Post a comment