FC2ブログ

zipに関する解答のようなもの

また非公開コメントが来てましたので思った事も交えつつ一括でこの件に関して返信をさせて貰います。
個別対応できずにすいません。

・ゲームって媒体の集客率は凄い
凄い…凄すぎるよ!
元々ゲームを作るよりかは立ち絵画像をより作りやすくするのが目的だったので、
割りと適当に作ったのがこんなに色々な反響を模様するとは思ってたなかったです。

・予想以上にコラ画像目当てでブログ見てる人が多い
正直あんまり見ている人が居ないと勝手に思ってたので、凄く自由に他の趣味とかのネタも書いていたけど、
何か申し訳なくなってきた。正直次回くらいに遊戯王の考察ネタとか投稿しようと考えたけど、
ちょっとどうしようか考えてしまうよ…

・人数が多いからこそ配布に関しては怖い
数としては現在50数個配布した事になるんですけど、これをいつ二次配布されるか分からない。
そんな悪い人が居ないとは思ってるけど、物が物だけに正直早く終わらせて辞めたい気分。
ならなんで作ったんだwとか言われそうですが。
あと個数制限のオーバーで配布自体を見逃してしまった人のためにも
アップローダーを斧から少し変えようかなと検討中。
先着順ではなくもっと別の方法で数を制限したい所です。

あとゲームに関する質問があったのですが、
簡潔に説明すると内容に関してはとにかく薄いテンプレのような内容です。
ビデオの力でうわー洗脳されちゃったーみたいなものです。
時間があるなら深く掘り下げたり、選択肢を増やしてBADENDとかを増やしもいいかも知れません。
インターフェイス面も含めて気になっている場合は、是非ティラノビルダーを直接触ってみて下さい。
僕はやってないですけど、出力としてWeb上向けであったりスマホ向けにも作れますよ。

最後に一番問題な上げる時期に関してなんですが、
前のコメント返しでも言ったのですが、既存の部分も少し直したいので、
早ければ金曜日あたり遅ければ永遠にこないと思っていて下さい。
とにかく作業量の多さやら新しいアップローダーやらを探したりするので、
待っていて下さい。

あと全く関係ないのですが、その作品でしたら私もプレイさせていただきましたよ。
色々とお世話になったりしたので…ありがとうございましたw新作の方も期待しておりますよ。
スポンサーサイト



1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 23:34 | REPLY |   

Post a comment