FC2ブログ

冬まであと7ヶ月

bandicam_2013_01_01_18_26_55_792.jpg

冬になると定期的に「WHITE ALBUM2」やりたくなるですが、今年はこの季節にやりたくなりました。
うーんでも冬にやるからホワルバはいいんだよなー。本当。
何気にPC版しかやった事ないので今度やる時はCS版をやろうかな?
かずさか雪菜かどっち派?っと言われてると凄く悩んでしまう派です。やる時によって変わってきますね。
今はかずさ派かな。忠犬かわいいよ。忠犬。
一時期はどっちにも目もくれずに小春ちゃんを愛でていた時期とかもあったなー。
最後の雪菜が凄く悲しいルートなんですが…

そういえばホワルバ2でもコラ画像1つ作りましたね。
あまりに好きな作品ではコラは作らない主義なんですが、何でこれだけは作ったか謎です。
当時に自分を殴って作るのを辞めさせたい気分です。



ちなみに昨日の放送でFateまでやりたくなってしまいました。
ホロウ買うとか言ってた気がするんですがまだ買ってないですw
続きを結構覚えてるのに面白いと思うのは前に映画でやったのは見てないからかな?

蜂女戦闘員は女戦闘員のはずっ2

Pixivより。続編もいい感じにエロいですね。うーん続きが気になる。

画像

KAWAII。普通でも可愛い。

千の刃濤、桃花染の皇姫

こんなタイトル読めないよ!なオーガストの最新作。公式HPがオープンしたとの事で。
メインヒロインがオーガストには珍しいちょこっとだけつり目っぽいタイプなので凄く違和感を感じします。
今回の原画家さんが2人なので、べっかんこうさんじゃない夏野イオさんが書いてるかも知れないですが、
前作を見た感じは割りと違いが出るタイプだったので多分べっかんこうさんだとは思うのですが…
路線としてはユースティアのような路線なんでしょうか?
あれよりかはまだほのぼのしてそうなイメージではあります。

光翼戦姫エクスティア

この手の戦うヒロインものは地雷か地雷じゃないかの差が激しいのですが、これは結構良い評判らしいです。
余裕があったら手を出そうかなとも思います。

そういえば在庫処分に例のアレの最新β版を上げました。
β版なんで動作確認とか一切してないので途中で終わる可能性もあります。
パスワードは前回と同じ形態と入力方式でこの人の名前を入れて下さい。

それでは。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment