FC2ブログ

死んだって貫く戦線

ブログ用だぜ

月曜ですが先週分の更新をします。
HDDは壊れたとは散々いったんですが、セーブデータはメインPCの方にあって難を逃れた
「AngelBeats! 1st beat」の岩沢ルートをクリア。これまた随分と王道な泣きゲーシナリオでした。
とにかく理不尽な世界に抗う模様はリトバスの鈴通常ルートとか
CLANNADの渚ルートアフターをやってる感じのkeyっぽい泣かせ方ですね。
ただ報われ方はこれはどうなんだろうか?っと疑問も感じちゃうかも。
ともあれ個人的に少し懐かしい感じの泣きゲーをやれてよかったです。
あと当然いえば当然なんですが、全年齢のゲームだからエロシーンがないのが驚き!
そんな中でアレだけギリギリを攻めたのは結構頑張ったと思います。

1436022687441.jpg
985fc1ee.jpg

さてkeyといえば気づけば夏アニメである「Charlotte(シャーロット)」が始まってたわけですが、
こちらはこちらで面白かったです。イマイチどうゆう方向で攻めるのかが分からないのですが、
期待したい所です。3話あたりで色々わかるのかな?
そして毎度おなじみ「遊戯王ARC-V」ではついにジャック・アトラスが登場との事で、
懐かしのキングな構図も見られそうなので今から期待値が上がるばかりです。

そういえばグラブルはロボミとともにゴ○ラを狩り殺す作業に若干飽きがきました。
このゲーム1作業自体がモバマスとかと比べると長めなのでたまに飽きてしまうのも難点です。

ってなわけで今週は特に紹介するネタもなく終わります。毎度定期的に思う事ですが、
好き勝手やってる都合上、何をどう見られてるのかがイマイチ分かりづらいのが実情。
そろそろまた飯テロネタを混ぜてお茶を濁しましょうかねw

それでは。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment